sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

今日のかぶ

刺し身です

 

ブログ始めたけどね、見てくれた人いるかな、ドキドキって、アクセスログ見たけど、3件っておーい。

ん?時間を調べると、違うPCからちゃんとブログとして見れるか、自分が確認した時間じゃないかーい!

 

髭伯爵みたいだな。

 

誰も見ていない

いーんです、いーんです。

 

 

突然ですが、株価がさえませぬ。

 

私、

2400万位株で運用してますが、2カ月くらい前は2600万位でした。

 

ここ2カ月で200万下げました。

 

 

いーんです。

不労所得を、増やすための株なんです

配当、優待が目的なんです

 

来週位には、すかいらーくの優待が3名義分、約10万円来ます。

 

いーんです株価が下がっても。

 

 

今度詳しくかきますね

 

個人情報ダダ漏れで。

 

だって、おれしかみてねぇし。

 

はい、おやすみ