sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

喧嘩

ヒロシです、、、

 

じゃなくて、刺し身です、、

 

妻と喧嘩した。

娘を塾に行かせたいと。

 

娘は小学校から、私立に行ってエスカレーターで、今中学3年生。

 

年間何だかんだで、100万以上かかる。

 

しかも、来年は高校入学で、入学金、修学旅行にカナダ??なにそれ、うまいの?

 

35万⁈

 

で塾だ?

 

点数が悪かったんです。

僕はテストの点数が悪くて、怒られた事なかったので、ギャーギャー騒ぐ、妻が理解できん。

 

少なくとも、自分ができない、できなかった事は子供に求めない、これオイラの信念。

 

妻は少なくとも、娘よりはできないひとです。だから怒る権利ないんです。

だけど、どんどんできなくなる、何でこんなに悪いんだ、勉強してるのにできない、ギャーギャー、塾だー、塾だ!

 

無理です。っていうか、無理じゃなくても、オカシイ。

 

何を期待するのよ、娘に。

 

お金の価値観、これ違いすぎる

 

 

普段黙ってる、私も、カチン!ときて

うるさい!!!

 

うるせーよこの野郎!!

 

そっから、口聞いてません。

 

こうなると、困るのか株主優待券。

 

外食の優待券が多いので、一人じゃ使えきれない。

 

期限がある。

 

ガストとかならさ、一人で行けるけど、フグなんか一人じゃ行けない。

 

なんでこんなこと言うかっていうと、毎年この時期にケンカして、同じこと経験してるから。

 

は〜

 

今週末は一人で映画でも見に行くかな。

 

もちろん、株主優待で。

 

スマホからでした