sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

ふぐを食べました

刺し身です

 

久しぶりの更新です。

空室になった不動産はまだ、そのまま。

暫く様子見ですかね。

 

先週ですが、フグを食べに行きました。

 

玄品ふぐって店です。

f:id:sasimisyou:20181028145925j:image

湯引き、コリコリして美味い

f:id:sasimisyou:20181028150004j:image

てっさ

f:id:sasimisyou:20181028150213j:image

食べかけですが、てっさより厚い刺し身。名前は忘れました。。

 

f:id:sasimisyou:20181028150310j:image

焼きふぐ。

旨味が凝縮されて、本当に美味しい

f:id:sasimisyou:20181028150408j:image

f:id:sasimisyou:20181028150434j:image

てっちり。作ってくれます。

食べ方も教えくれます。

プリプリのフグはコラーゲンもたっぷりで、お肌もプルプルになりそう

f:id:sasimisyou:20181028150554j:image

締めの雑炊。全ての旨味がしみてます。

f:id:sasimisyou:20181028150649j:image

デザートです。

締めて、コースが5300円の3人分と、追加の焼きフグ、お酒を呑んで、20000円ちょっと。

刺し身家では、株主優待 3980×5の株主優待が年2回届きます

f:id:sasimisyou:20181028151420j:image

ほぼタダで食しました。

 

関門海という会社です

無配ですが、一株400円×300株で、3980円分の優待が年2回です。

 

年2回位に贅沢するのに丁度よい。です

 

 

 

ECナビ - 楽天西友ネットスーパーお得な情報

 

話しは変わりますが、ECナビってポイントサイトがあります。

こちらを経由して、楽天西友スーパーで購入すると、現金換算で6パーセント分のポイントが貰えます。

 

チーズタッカルビ|楽天西友ネットスーパー

 

こちらのチーズダッカルビも、玉ねぎだけで簡単!!そう。

 

楽天のポイントも貯まるし、カード払いで、カードのポイントも。

こんな感じで、刺し身はポイント貯めてます。