sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

なんとか、、

刺し身です。

 

久しぶりの更新です。

 

アクセス解析見ると、今月誰か見てくれてるみたい。

一件だけね。

 

キャンセルのあった物件だけど、結局年が明けて、なんとか決まりました。

 

法人契約で、社員が入荷すると。

もう、なんでもいいです、入ってくれれば。

 

結局、10月,11月,12月の三カ月、家賃はありませんでした。

収支がマイナスになる寸前で、なんとか決まりました。

 

空室のリスクでかいですね。

今回はキャンセルされたから余計だけど。

 

横浜の区分は、一応更新されるみたい。。

とまた、安心と思いきや、財託から電話が、、

 

法人契約で決まった入居者が、

照明を交換できるシリンダータイプにしたいと、工事依頼が。

15000円プラス消費税の出費です。

 

泊まる奴は男なんだけど、照明なんかどうでもいいだろ、備え付けので!

 

と思いましたが、ハイハイわかりましたよ。。

払いますよ、払えばいいんでしょ。

 

はぁ〜、そうそう

確定申告の時期です。

 

今年は、ソーシャルレンディングでやられ、空室もあって、不動産経営も赤字。

 

少しでも税金取り戻します。、