sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

最長記録

久しぶりの投稿です。

 

妻とケンカしてから、どれくらい経つだろうか、、

1月14日から、口を聞かなったので、2ヶ月くらいですね。

ま、まだ続きそうです。

 

ただ、その間にいろんなことがありました。

 

一つはトラストレンディングっていう、ソーシャルレンディングの詐欺まがいの事件。

 

ヤフーニュースにも取り上げられたのですが、存在しない案件が多数あり、分配の停止の連絡が。

 

こへで、みんなのクレジット、ラッキーバンク、と3回目です。

 

しかも、今回はその案件に180万投資してます。ミドルリスクなんて言うけど、株の方がよっぽどいいやって思ってしまいます。

 

今回は、社内の役員の法人に資金が流れてたという、ほんとかよそれってくらいの奴です。

信頼してたんだけどな、ここは。

やっぱり、利率が高いとこは危ないと思い反省します

 

なんか、もうどうでもいいやってなりました。

 

で、

また、玄品ふぐでフグ食べてきたので、ご報告

f:id:sasimisyou:20190317184033j:image 

湯引き

f:id:sasimisyou:20190317184231j:image

てっさと、厚切りの、、奴

f:id:sasimisyou:20190317184359j:image

唐揚げね

 

f:id:sasimisyou:20190317184422j:image

てっちり。

あと、白子焼きと雑炊とデザートがつかコースです。

お酒も飲んで、3人で2万位。

もちろん、株主優待ですよ。

 

もちろん、カミさんとは口聞いてないですよ。

 

マンション経営は順調です!

 

何もしてませんがね