sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

Dポイント

何ヶ月ぶりだろ。

刺し身です。

 

誰も見てなくてもいいんです。

3月以来ですね。

 

何も書かないってことは、カミさんとも上手く行っているという証拠で。

 

 

f:id:sasimisyou:20190707220514j:image

 

突然ですが、これ酒好きの私が集めた、お酒です。

これは一部ですが、全てほぼただで手に入れました。

そうです、ローソンでやっている、お試し引き換え券です。

最近、d払いってのができましたよね。pay payとか、メルペイとかのアレです。

たまに、20パーセントポイント還元とかやるんですよね。

その時に、マツキヨで生活必需品を、ゲット!

例えば、酒(おいおい)、ワックス、シャンプーとか、缶詰とか。

ストックできるものね。

そして、貰ったDポイントで、ローソンでお試し引き換え券で、アルコールをゲット!です。

前回、前々回の、20パーセント還元の時に、10000ポイント位頂きました。大体、お試し引き換えは6割引位のポイントでお酒を入手出来ますので、25000円位のアルコールをゲットできます。

おトクです。

7月も、還元祭やってますのでぜひ。

D払いができるお店は、色々あります。電気屋からメガネまで。

扇風機とか、メガネとか買いたかったものを買って、ローソンで格安で食品、お酒を手に入れるのは如何でしょうか?

 

不動産、株、ソーシャルレーディングはボチボチです。

 

あと月末は待ちに待ったハワイです。

 

こちらは記事に書きますね。