sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

ハワイ到着!

 

刺し身です

 

1回目の報告から、かな〜りたちました。

はい、続きです。

 

ってどこまで、書いたっけ?

まっ、いいや。

 

エアアジアに乗るのは、3回目くらいかな?

過去にも、ペナンに行ったときに使いました。

 

機内の食事、飲み物、全て有料、もちろんモニタなんてものはありません。

 

スマホで、雑誌読んだり、ゲームしたり、久々に奥さんとお話したり、、

 

そうこうしてるうち、到着です

 

先ずは、レンタカーを借りに、アラモレンタカーへ

 

f:id:sasimisyou:20190908172245j:image

毎度の日産車です。アルティマ?って言ったかな

 

荷物を詰めて、2時ごろゴー!

先ずは毎年恒例の、ニコスピアで腹ごしらえ。

そう、ポキ丼

f:id:sasimisyou:20190908172511j:image

最高に美味い、15ドルくらいかな。ほぼ忘れかけてます
f:id:sasimisyou:20190908172505j:image

漁港なので、海も近くで気持ちぃです

そして、コストコに行って、マストアイテムの水を仕入れて、、いざ宿へ

f:id:sasimisyou:20190908172814j:image

DFSの裏あたりの、コンドのロイヤルクヒオです。

31階なので、遠いですが、海も見えます。

今回はkainahale

という会社で予約しました、一泊2万位

夜のベランダでのビールが楽しみです

 

もう時間は、18時。

18時半にディナーを予約してるので、準備です

予約はOPENTABLEという、アプリを使うと楽です

 

ディナーは、アウトリガー内にある、フラグリル

 

f:id:sasimisyou:20190908173431j:image

サラダ
f:id:sasimisyou:20190908173425j:image

気まぐれ的な料理〔忘れた〕
f:id:sasimisyou:20190908173411j:image

ステーキ〔旨し!〕
f:id:sasimisyou:20190908173418j:image

景色もキレイで、気分は最高潮!!

 

食事後は、妻と娘はプラプラと、。

 

私は、ポキとビールを買って、コンドでチビチビ

f:id:sasimisyou:20190908173731j:image

 

さて、明日は何しますか!

 

って、ほとんど記憶がなくなっている。