sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

ハワイ二日目

刺し身です

 

昨日、カードの引き落としな通知が来ました。

49万です。

ほぼ、ハワイの買い物、食事です。

なんせ、かみさん、ムスメの買い物が高い、、

まっいい

 

二日目は、レナーズというパン屋に行きました。

あれです、マラサダのお店です。

有名ですね。

f:id:sasimisyou:20190916135833j:image

 

そこで、マラサダを購入、近くにあるセーフウェイという、スーパーでサラダを購入して、外のテーブルで食べました。。

f:id:sasimisyou:20190916140410j:image


f:id:sasimisyou:20190916140019j:image

ふわふわで美味しい!

一旦、コンドに戻り、車を飛ばして、、

ワイケレアウトレットへ。

 

f:id:sasimisyou:20190916140600j:image

 

ここは、アメリカのブランドがかなり安く購入できます、

私も、かなり迷いましたが、コーチのカバンを、8割引くらいで購入しました。

昼は、ワイケレのワゴンで売りに来ていた、プレート飯で

f:id:sasimisyou:20190916140928j:image

パイナップルとカルビの炒め物?だったかな、うろ覚え。、でも、おいしかった。

娘はハワイでも日本でも寿司

f:id:sasimisyou:20190916141117j:image

 

帰りに、アラモアナセンターにより、、

f:id:sasimisyou:20190916141259j:image

写真を撮るムスメ

 

ここでかみさんが食べたがっていた、アサイーをみんなで食べて、、、

f:id:sasimisyou:20190916141537j:image

 

一度、コンドに戻り、今回初の海水浴に娘と歩いて行きました。

 

f:id:sasimisyou:20190916141717j:image

 

15時頃のワイキキビーチは、波が荒く、娘が恐がり、早めに上がることに。。

すると、砂浜に置いておいた娘のビーチサンダルが行方不明に。。

周辺に居た、外人さんが、波が来てさらっていったよと。

という事で、パパさんは娘に、ビーサンを貸して、裸足で歩いてコンドに戻るのでした。

 

コンドでシャワーを浴びたあと、事前にチェックしていた、ハワイアンナベのお店に夕飯に行きました。

 

そこは、BYOといって、アルコールはなく、持ち込みオッケーのお店という事だったので、先に娘とかみさんをお店に向かわせ、私はABCマートで、ビールとワインを購入、お店に入るのでした。

 

すると店員は、最近アルコールの販売を始めたので持ち込みはダメですと言われて、もーショックでショックで、、

仕方なく、後日頂くことにしました。。

 

肝心のお店は、

f:id:sasimisyou:20190916142533j:image

なんだかオシャレで、娘もかみさんもごきげん、

 

最初にスープと肉を、注文し、、 

f:id:sasimisyou:20190916142713j:image

小皿に盛られた、野菜とか餃子とかを、自由にとるシステム

f:id:sasimisyou:20190916142826j:image

スープも美味しく、店員もイケメンで、コスパ良くて、かなりよかったです。

最後はデザートまで

f:id:sasimisyou:20190916142941j:image

 

インスタ映えしそうでしょ?

 

そして、娘とかみさんは、買い物へ、私は宿に戻り、ビールです、、