sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

クリレスの優待

刺し身です。

 

最後の投稿から、1年ちょっと。

ハワイの旅行記も完了せず。

その間に、年もとり、管理職になり、残業代が出なくなり、、、

 

年収が200万減りました。。

 

娘の大学も決まり、その間に車を二回ぶつけて、、出費が増えるばかり。。

はーー

 

そんな中、クリレスの優待が5万近く残っているので、成城のイタリアンに行きました。。

店の名は、タント タントです。

f:id:sasimisyou:20220327210519j:image

前菜
f:id:sasimisyou:20220327210516j:image

魚のフリット
f:id:sasimisyou:20220327210510j:image

ウニのパスタ。これがまた美味い。

もう一つ頼んでしまった。
f:id:sasimisyou:20220327210506j:image

なんか、チーズのピザ。ハチミツをつけて食べる。

これがまた美味い
f:id:sasimisyou:20220327210522j:image

これは、、牛肉のなんとか??

忘れたけど、いい。美味い。

 

食後のデザートは撮るの忘れたけど、全部で16104円。

16000円を優待で、104円は現金で払いましたよ。

たまの贅沢です。

 

株も結構、銘柄変えましたー。

食事だけでなく、宿泊系も購入しましたよ。

 

また、お知らせしますね。