sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぐを食べました

刺し身です 久しぶりの更新です。 空室になった不動産はまだ、そのまま。 暫く様子見ですかね。 先週ですが、フグを食べに行きました。 玄品ふぐって店です。 湯引き、コリコリして美味い てっさ 食べかけですが、てっさより厚い刺し身。名前は忘れました。…

妻に謝りました・・・(LINEで)

刺し身です。 久しぶりです。 刑事さんからの、電話はそれからきません。。 たいした犯罪じゃなかったから、示談とかになったのかもしれません。 ただ、賃貸の住居人が犯罪犯すような人だといやですよね。 まぁ、管理会社にまかせます。 (信頼してます。日…

刑事から電話

刺し身です。 なんだか、今年は金銭的によくない年ですね 優待株もパッとしない、ソーシャルレンディングも色々あって(また書きますね)、不動産会社は経営不振で家賃振り込まず、、 そして今日は なんと デカ から電話がありました。 会社で、、もしもし?…

不動産投資

刺し身です 不動産投資しています。 二年ほど経過してますが、本当にやってよかったのか、わかりません。 ただ、家賃貰って、確定申告して、節税して、、って事をやってみたかったので、良い経験になればと思って始めてみました。 それは、ギブコムという会…

電車の中

この時期、電車の中が暑い。、 外は涼しいのに、電車の中は暑い 更年期だろうか。 44歳だからな。 今度はマルコから、株主優待がきました。 RIZAPの加圧シャツ。 どろあわわ✖️2 ひとてまい✖️2 黒酢のサプリ カミさんへの足を細くする?ぎゅー ってやつ。 し…