sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

たまのおでかけ。

ハワイの3日目の前に、、

今日は久々、家族3人で映画に出かけました。

 

見たのは、

f:id:sasimisyou:20190928193612j:image

これ、全然有名じゃない映画です

何故、これを見たかというと、、株主優待でただで見れるから。

テアトルの株を、100株あれば、年間マイナーな映画ですが、8本見れます。

今株価は1400円なので、14万の投資で年間8本タダで映画をみれるので、非常に魅力的だと思います。

 

ただ、かなりマイナーな映画が多いですが。

今回の映画は、奥さんを亡くした、板尾創路が奥さんの洋服を着てママになるという、なんかなんかの映画でした。

 

ただ、スカートを着て、真面目な顔してる板尾創路が出てくる度に、笑ってしまい、、結構メッセージのある映画だったと思うのですが、

 

次の日、娘は友達にクッソつまんない映画みたたと友達にラインしてたみたい。

まっ、付いてきてくれるだけいいです。

 

昼は、

f:id:sasimisyou:20190929194416j:image  

これ、娘

f:id:sasimisyou:20190929194421j:image

これ、カミさん。、アジアンヌードル

フー的な

f:id:sasimisyou:20190929194443j:image

これ、オレ。

中落ちカルビ焼定食。これ、大好き。

 

渋谷の二重丸って居酒屋のランチです。

だいたい、900円くらいで、味噌汁、ご飯おかわり自由で、ドリンクバー付き。

 

さらに、コロワイド、アトム、カッパクリエイトの株主優待があれば、タダですわ。

 

そのあと、ぷらぷらして、車の中で、アイルランド対日本のラグビーを見ながら、車で帰宅。

 

使ったお金は、、、

駐車場代の2500円のみ。

 

たけぇよ、渋谷の駐車場