sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

妻に謝りました・・・(LINEで)

 

刺し身です。

 

久しぶりです。

刑事さんからの、電話はそれからきません。。

たいした犯罪じゃなかったから、示談とかになったのかもしれません。

ただ、賃貸の住居人が犯罪犯すような人だといやですよね。

まぁ、管理会社にまかせます。

(信頼してます。日本財託さん

 

で、先週ですが、妻にLINEで謝りました。

 

sasimisyou.hatenablog.com

 

 

っていうのも、娘に勉強を教えて、娘と向き合うと、妻が言っていることも

わからないでもないなと・・

なので、とりあえず”怒鳴って申訳ない・・”

それに対して、返事はない。。

 

だけど娘を通じて、株主優待で映画に誘いました。。

テアトルの株主優待で、マイナーな映画だけど、100株(135000円位)で

年に8回分の映画が無料でみれます。

詳細は

株主優待のご案内|東京テアトル株式会社

 

で、渋谷に3D彼女っていう映画をみに行きました。

普通、一日に何本かやるんだけど、9:30一本のみの上映でした。

 

高校生のオタクときれいな女性の恋愛物語なんだけど、期待していなかったぶんだけ、ユーモアユーモアで面白かったです。

 

終わったのがお昼で、そのまま無言のまま(まっケンカ中なので)、事前に調べておいた、株主優待券が使えるお店にいきました。

行ったのはここ!!

 

f:id:sasimisyou:20181014162144j:plain

ちょっと、奥まったおしゃれな場所にある、JINNNANNCAFE

なんか、Nが多くね?まぁいいじゃないかジンナンカフェ。

クリエイトレストランツの優待です。

 

ここは、おしゃれなお店が多くてほんと良い優待です。

雰囲気だけで、いい感じです。

私は・・・

f:id:sasimisyou:20181014162608j:plain

先ずはビール!!

昼から、ビール!!。いいじゃない。休みなんだし。

 

そして

 

f:id:sasimisyou:20181014162726j:plain

 

牛100%ハンバーグきのこのデミグラス/季節のデリ2種/玄米ご飯/ミックスリーフサラダ/ジャガイモのピューレ/カリフラワーのポタージュ/4種野菜のチーズフォンデュ/デザート&フルーツ

 

JINNANPLATE

しゃれおつ。。

 

 

なんだかちょこちょこいろんな味が楽しめます。

詳しくは下記を参照

jinnancafe.com

 

美味しく頂きました。

占めて、6500円位だったかな。優待券13枚(500券×13枚)と現金を支払いました。

 

帰りに、電車の中で、思い切って奥さんに、ジョナサンと京樽で持ち帰る?(夕飯)

と勇気をもって、話しかけました。(もちろん株主優待で)

 

こっちを向いて、無言でうなずきました。。

 

少しづく、仲直りできそうです。。。