sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3週連続3連休

刺し身です。 木曜日は長年お世話になった、派遣社員さんの送別会でした。。 お酒が好きな私は、ついつい飲み過ぎ、二次会からの記憶がありません。。。 電車も乗り過ごし、やばいやばいと、引き戻るホームでも寝てしまい、最終でなんとか、帰ってきました。…

いろいろと書きたい事がありまして

刺し身です。 妻とケンカ中、1week +1日です。 今刺し身家の資産は3000万近くあります。 そのうち、株が2400万、ソーシャルレンディング400万、現金200万です。 現金少なくない? 株多くない? はい私も思います。 また、今度書きますが、この3連休、映画見…

3連休

刺し身です このブログも、週一ペースですが、更新しています。 パソコンで書きたいのですが、メチャクチャ 反応の遅いiPhone6で書いてます。 というのもリビングにはカミさんが、おりノートPCはリビングにあり、ケンカ中ということもありリビングに行けない…

喧嘩

ヒロシです、、、 じゃなくて、刺し身です、、 妻と喧嘩した。 娘を塾に行かせたいと。 娘は小学校から、私立に行ってエスカレーターで、今中学3年生。 年間何だかんだで、100万以上かかる。 しかも、来年は高校入学で、入学金、修学旅行にカナダ??なにそ…

すかいらーくの株主優待!!!

ほろ酔いの刺し身です。 娘とママは、出かけていきました。。。 そして、今日の夕飯です。 ケンタッキーと、ストロングZERO。 もちろん、無料です。 ケンタッキーは、保険の見積もりでもらったチキン2ピースで。 普通の人は、追加でポテトとか、バーガーとか…

ふるさと納税

どうも、刺し身です。 関東では、雨・・・ カミさんはパート、娘は学校。俺は休み。 ?この状況・・・・? 最近、時給が高いからと土日にパートをいれている。 今週は平日パート一切いかず、土日のみ。 いくら違うのか? 30円らしい。 一日、6時間働くので…

今日のかぶ

刺し身です ブログ始めたけどね、見てくれた人いるかな、ドキドキって、アクセスログ見たけど、3件っておーい。 ん?時間を調べると、違うPCからちゃんとブログとして見れるか、自分が確認した時間じゃないかーい! 髭伯爵みたいだな。 誰も見ていない いー…

今日は土曜日、、

今日は土曜日 奥さんはパート、娘は学校。 朝6時30に奥さんを、仕事場まで車で送って、その後娘を駅まで送って。 今一人。 だいたい、土曜はこんな感じ。 ヒマだ。 しかし、北海道の地震すごいなぁ 家があんなに曲がったりしたら、怖い。 今の家は、2001年に…

44歳の男がブログをはじめます

44歳の男がブログをはじめます。 はい。 妻一人(43)、娘(中3)の3人家族。 自分の生活を中心に情報を発信していきます。 サラリーマンになって、20年が経ち、いろんなものの情熱がなくなった、今 いかに楽して、裕福に、健康に、金をかけずに(こ…