sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

空室がなかなか埋まらない

刺し身です

 

タイトル通りです。

 

笹塚の物件がなかなか埋まりません。

退去してから、13日経過。

内見は結構きてるみたいなのですがね。

 

ローンの支払いが、自腹です。

ただ、利益をそのまま二年ほど貯めているので、数ヶ月は大丈夫そうです。

 

しかし、ギブコムって会社の空室保証を信じて、購入したのに、多少高くてもいいやと思って買ったのに、詐欺にあった気分。

電話一本よこして、管理会社変わりますだし。

 

という事で、初めてどんな部屋か見に行ってみました。

 

空室じゃないと、見れないしね。

f:id:sasimisyou:20181111150457j:image

白飛びしてて、よくわからないね。

普通の1ルームでした。

 

駅からすぐで、

f:id:sasimisyou:20181111150707j:image

風呂も、付いてるし(あたりまえか)

普通の部屋でした。

 

まっ、立地でしょうね。

良い点は。

周辺には、人がいっぱい、不動産屋もいっぱい、家賃相場を見てみたが、まっ、悪くはなさそうです。

 

早く決まるといいな。

 

https://dietnavi.com/pc/special/startup/sp/?id=2586361