sasimisyou’s diary

将来楽するために、、、目指せ、不労所得30マン@月

3連休

刺し身です

 

このブログも、週一ペースですが、更新しています。

パソコンで書きたいのですが、メチャクチャ

反応の遅いiPhone6で書いてます。

 

というのもリビングにはカミさんが、おりノートPCはリビングにあり、ケンカ中ということもありリビングに行けないので、iPhoneなのです。

 

なので、誤字脱字はお許し下さい。。

 

あと、アフェリエイトは断られることもあるんですね。さ○ふるには、却下されましたよ。

アクセスあったー??って喜んでたら、この人たちの偵察だったのかもしれませんね。

 

まっいいです。さと○るでは、私もふるさと納税したことないですし。えっ?、○の位置が違う?、まーいいじゃないですか

だってね、ふるなびはアマゾンのポイントがあるし、ふるさとチョイスは、なんてったって、網羅?がすごい。

いいんですよ。別に。CMは頑張ってますね

 

で、一人ぼっちの、刺し身ですがね、昨日は一人で運動も兼ねて、5km歩きました。。

 

そして、f:id:sasimisyou:20180923182213j:image

バーミヤンで、餃子と、生レモンサワー(雨の日クーポンで99円)、唐揚げ(クーポン)、グラス白🥂、グラス赤で、ほろ酔いに。

支払いは1170円。株主優待500円券✖️2と、Tポイントで支払いました。

現金使わず

いや〜バーミヤンの餃子は、本当にうまい。皮がモチモチ。肉汁ジュワジュワ。

44歳の高校の同級生とラインしながら、一人ででちびちびです。

 

家にかえると、、なんと

f:id:sasimisyou:20180923182807j:imagef:id:sasimisyou:20180923182816j:image

RIZAPグループから、株主優待が届いておりました。

100株で、RIZAPグループのカタログから、2000円分相当の物を選択できます!!

株価は680円くらいだったかな??

68000円で、2000円分相当貰えるなら、ねっよくないですか?

配当も5.73円、、573円貰える!

ちりつもで、気長に持つのに良いと思います。

因みに私は、自分名義で800株、娘名義で1600株あります。

写真は、800株で12000円分相当になります。便利な折りたたみ傘と、糖質オフの、雑炊、リゾットで、死ぬまでダイエットの私には最高優待です。

 

実は、RIZAPグループの社長さんは、私と同じ大学で、同じ誕生日。

思わず、運命を感じて購入した次第であります

 

 

ここから、SBI証券で登録すると何ポイントがもらえます。

 

忘れたけど

 

何だか貯金してるお金って、まあまああるんじゃないかな?

こういう、株を買ってみるのもいいんじゃない

いーじゃない、

株価が下がっても、いつか上がるかも?

自分が死んだ後に、子供が定年前になった時に上がるかも??

でもってても、いーじゃない

 

でさ、

9月までに使わないといけない優待があと、マクドナルドです。

 

カミさんとケンカしてるので、誘えません。だけどゴミになるのは嫌です。

 

はい、いきます

 

一人で。たべます。美味しいよね。